■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
ありんこ。
今日まで風邪につきお休みしたいりです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うおー風邪引きすぎ。
今回は頭痛と発熱がたまんねーなんて思いました。

児玉清さんお亡くなりになりましたね(´;д;`)ブワッ
個人的に俳優としても司会者としても大好きで。
今ニュースで訃報を見て、ご冥福をお祈り致します。

タイトルのありんこですが。
メロンパンラスクというものを頂きました。彼の母からorz

甘いものより辛いもの大好きないりさんは食べずに放置していたら。
ありがありがありが!
今日廃棄致します。
まだありの数は少なくて済みましたがありんこって本当にすごいね。
2Fまで来るとか根性だよねー。

庭の土を週末にいじくったのもあって虫が多いのだろうが。
虫は嫌いなのでこれからのシーズンが憂鬱です(´Д`。)

ROの近況。
アタシは風邪でダウン気味なのですが。
彼氏はやる気ありありなのか?魚になりました。

さらば皿肩。

JOBが下がったからか火力がめさ落ちて。
すごい不満そうな彼がいました。
しばらくは棚に相方と通うことになりそうです(笑

JOB50カンストしてからじゃないと庭いけないし。
庭構成がよくわからないのでなんともです。

誰かー私に知恵をくれよー!

とリアの嫌だった話をおまけに掲載ノノ*

続きを読む
page top
くまたん・x・
ミスドでくまさんドーナツを買いました(・∀・)ノ
可愛いくせにしつこいお味でしたwww

くまっくす。

そして耳あたりが落として潰れているという悲惨さ。。。
くまさんお疲れ。

耳からかじったら彼氏に残酷だと言われた。
片目を取ったら余計冷たい目で見られましたとさ(汗

彼氏とはうまくいってるー?て聞かれたので。
いってますー!
順調で毎日優しいです。マジです!!!
と書いておこう。

明日は学校なので早めに寝ようと思いますノノ*

page top
SNSが強い。
ROのSNSをやってるとマジ日記書かないなーと思いつつ。
お久しぶりです(*´ω`*)

コピペでもいいから日記を2つ書く努力をします(汗
リアルはとりあえずひたすらお昼のドラマを見ながら編み物をしています。

とりあえず12月上旬〆切は2つあるので必死に。゜(つω`)゜。

医療事務を取る事になりそうです。
費用とかは負担をして頂いて年末年始に申し込み初めて。
彼の実家に挨拶に長崎まで行って。

わわわわー年が明けたら式の準備が本格化ヽ(`Д´)ノ

とりあえず平和なのは今だけ?なのかなって。

page top
クレームでも言わないとムカつく時もある。
お久しぶりですッ!最近ROもIN時間が短いいりです(*´ω`*)v

土日はレオ様が出ているインセプションが1日で1000円だったので
相方と見に行ったり前回参照のドーナツを作っていたりしましたノノ*

インセプションはなかなかおもしろかったけど。
話の層が複雑気味で若干ついていけない部分もありました。
まーアクションがメインくさいのでちょっとドキドキしながら見てました。

人は思い出だけで生きれる。
そんなの幻想だよなー。なんて思わされる作品でした。
私は自分の思い出とかを夢に出来てそこで幸せな毎日を送ってもきっと
そのうちに現実を見ようと思うと思いました。

まー。過去に生きて未来にゲンナリするのもだるいので。
彼氏と手を繋いで明日を見ていこうと思いますッ(。・ω・。)

ラテについて今月末あたりから引き取り手を探そうと思います。
写真もそのうちにUP予定です(・∀・)ノ

今週はオフ会だしさー。
楽しくいこうぜー。
仕事も退職が多すぎて人いなくてしんどいけど何とか頑張っていこう。

page top
リンク整理致しました。
リンクについて。

ROのSNSが出来た関係もあり、ブログの更新がない・広告が出ていてかなり
日数が経っている友人の方に関してはリンクを一時的に切っております(´ω`。)グスン

戻ったらいつでも追加するので。
とりあえず帰ってこーいヽ(`Д´)ノ

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
