■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
RO引退とその後。
ROを9年続けましたが、引退しました。
まぁ詳細な理由はさておきとりあえずゲームクリアです゚+.(ノ*・ω・)ノ

SNSにも引退記事を載せてから本当にたくさんの方から
コメントを頂けて(むしろそれにビビった!)とても沢山の方から
支えて貰った9年だったなーとしみじみ思いました。

装備などはそのままで放置なので、課金する機会があれば
ワンデーあたりで倉庫整理とかしちゃおうかなって思うこの頃です。

リアルは相方のお仕事が忙しすぎて、日曜日しかあんまり
話をする時間が取れなくてションボリしてます(ノД`)・゜・。

毎日残業で帰って食事したらそのまま寝てしまうサイクルで土曜日も
お仕事らしいです。とりあえず朝ごはんとお昼ごはんを作って
差し入れすることしか出来ないけど頑張ります(。・ω・。)ノ

PSO2も少しお休み気味です。理由としてはまぁ相方に気を使う?
っていう感じだと思います。

4月に高校の友達が遊びに来てくれるかも?てことになり少し
楽しみです。お仕事も決まってくれたら充実した日々になりそうなのですが。

置いてけぼりの日々な気がしてションボリです。

page top
自己紹介(改めて)
自己紹介を改めて。

HN:いりずりぃ
年齢:今年27歳
職業:白いわんこで有名なあの携帯ショップの販売員をしております。
愛犬:みるく(ロングコートチワワ)

現在は彼氏とわんことの2人と1匹暮らし。
平日はお仕事・土日はROなどで暮らしております。

趣味は料理や裁縫とか何か作るのが好き。
買い物も好き。空の写真を撮るのも大好き。

今のテーマはじぶんらしく。

キラキラしてるよぅノノ*
page top
はじめのご挨拶。
初めての方もお久しぶりの方もこんにちあ(*´ω`*)
もふぱんだ(旧HN)こといりずりぃでございます。

記事の整理をさせて頂いてブログを始めてからもぅ約2年?くらいになるかと
思いますが、近況や生活に変化があったので記事を全て削除させて
頂きました。

コメントを沢山くださった方には本当に申し訳なかったですが、私の人生の
整理や心の整理という意味でも削除させて頂きました。

これからまた新しい意味で第一歩を歩くつもりでおりますので、今までと同じ
温かい目で見守って頂けたら幸いです。

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
