■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
RO休暇。
お久しぶりのいりです。旦那さんがまさかの免許停止90日が
やってきそうなので1年+3か月ほど運転をお休みしてもらうことに
なりそうです。

まー1年かけて持ち点を0に戻してやり直そう計画のため
しばらくはJRでお出かけの日々になりそうです。

PSOはじめてはや1か月になりそうですが
ROを少しお休みします。うん長期になるかも│・ω・`)

思えばROは元旦那が学生時代に勧められたのがきっかけで
スーファミ・ドリキャス・X-BOXやらPS1・2しか
当時ゲームをしていなかった私からするとMMOなんて
もう未知の世界だった事を今でも覚えています。

鯖もフィーリルからヴェルダンディ→そしてリーヴ鯖へと
(ふりがな違ったらごめそ。)まぁよく移動して気づけば10年目前
だったと思うと長いような、そこまでやり込んでいたかはさておいて。

ゲームの中の人が怖かったあのころの私からすれば
ずいぶんといろいろありましたが(隔離板に書かれ妙な噂を立てられ
気づけば鯖の人に私と旦那の離婚をグチグチ書かれ、ストーカーされ
意味不明な不正扱いをされ・・・orz)

まぁ結果だけ書けば楽しかったかなーて゚+.(ノ*・ω・)ノ
今もいい友達はいるし、遊びにきてくれる友人もメールくれる友人も
コメントくれる友達もできて結果幸せものです。

PSOのが今は楽しいです。
時間関係なく旦那と友達と3人で夜中遊ぶ日もあるくらい。

ROは引退はまだしないけど、少し課金ごとお休みします!
Mさんに言われたのでどこかで引退か復帰の線引きはします。

とりあえず私に今日まで関わって声をかけてくれた
すべてのROの友達たちに感謝だけ書いておわり(o´∀`o)

page top
ROの年末!
お久しぶりです。すっかりクリスマスですね(*´ω`)
リアルは旦那と自宅パーティーしてケーキ食べて
とりあえずリア充してるので割愛。

書いても爆発しろし!と言われるので余計割愛(笑

ROでイブに旦那とルティエにデェトに行きました(´∀`*)

メリクリ!

横に沸いたと思われるドレスの女性に爆発しろし!とか言われた。
(ちなみに全くの知らない方でした^^;)
ROでもラブラブしています!

そして地味に光ました。

オーラになったりした。

旦那にはおめでとうとは言われず。ぼっちが加速するな!と言われ。
774でひたすら壁扱いの非公平をさせられショボン。。。

いつか来る幸せな日を待ちますさ・・・。
とりあえず2匹目のABが庭を始めています。加速するんだノノ

2匹目は春が来る前くらいに光れたらいいなぁと思う。
そしてWLあげたいのにその日が来ないです。

とりあえず年末年始だから大掃除頑張るよ!

page top
棚と庭。
RO日記お久しぶりになりましたが。お庭デビューとWLはコソコソSGを
させていただいております。

今日は2回目のお庭。
本日は決壊もなくエフェが重過ぎて切らせて頂きつつ支援しました。

初めての庭の初決壊w

前回のSSなのですが、やっぱり敵がつええええええー!みたいなカンジです。
でも1.5倍もありましてやっぱり美味しかったです。

メインABさんはすくすく育っていてPSをもう少し上げつつオーラまで
頑張っていこうと思いました。月曜も頑張りますね!


WLさんの棚9SGぬくもり。

棚9でSG連打する子

見えないのですが左端でSGをしております。GのぬくでSG担当をさせて頂いて
おりますので、JOBがやっとこ42になりました(´∀`*)

50カンストまで頑張ってここみんに装備を早く貸したいと
思うのですがSG枠はあるときとないときの差が激しくて大変です。

そしてGMたちと774へ!
やっぱりブブさまはご健在。全員でボコされて帰宅した時のSS(笑

ゴバッと死亡ヽ(#`Д´)ノ

まーゆっくり生きていこうと思います。
JOBカンストは@3キャラしたいから大変だだだ!

page top
風邪っぴき。
RO近況が特にないいりです(*・ω・*)

相方はTERAで稼動していてコソッとついていってTERAしてたり。
ABさんがJOB50になってしまい、今は休止中みたいになりつつあります。

元GMの方がお庭募集していたらしたので、勇気を出して募集に応募してみたら
親切なお返事をいただけて、勇気を出して庭してみることに!

だいたいスキルとか何いるのかもう少し勉強しないと!?
まぁスキル変更まだ使ってないので初期化して庭仕様に変更になりそう・・・

ROエンジン少し庭をきっかけにかかるといいなぁ。

そんなに。

湾さんが指名手配反的なSSになっていた。
顔文字まで目が消されていて笑いつつ保存していた。
結構前だねー。湾もあげたいけど、結構何もしないで転生してたから
すごくへたくそ。

魚さんが増えすぎた。

魚3人で追跡で歩いていたら臨時広場に魚が増えすぎた。
結構前のSSなんだけどUPしていなかった。

別に増やして何かするんじゃないんだからね・・・・・・・。

今日は一日ティッシュで鼻をかみつつ終わってしまいそう。

page top
蟹になりたいらしいが。
書類まみれの。
毎日を送っていますいりです。会社の書類ではなくて挙式やら旅行やら
なんとかかんとかで書類が山で毎日少しずつ処理しています(*・ω・*)

ROの近況にしては。
クリエイターが光りました!イベのDDのお陰で99になりました。
JOBがまだ68なのでイベント中に70まで詰めてしまいたいです。

ジェネにはしないので。このままだろうなー。

相方は日曜日にBSになるべくノビを作り。
昨日Gのみゆこさんといちのせさん・いっちゃんに774に連れてって
貰ったり、おでんの枠を友達に譲ってもらい夕方光り。

ひかった。

転生してコツコツひたすらODして。
枝折られていてありえないMOBが出たり(*・ω・*)
アガブとかまじ勘弁。

ほわいとすみすー

となり。まぁそっからソロでODしている様子でいいんだけさー!
いりはひたすらDDしてたし(ノω`*)ノ

とりあえずみんなにありがとう~!

おまけ↓

続きを読む
© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
