■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
栄養。
なんだろう眠れないいりです(-ω-o)

最近同時期に妊娠していた芸能人のブログとか
見るとすごく凹みます。

相方とも話がかみ合わないのかケンカが多いです。
声をかけることもなく、ひとりで先に寝てしまう生活が多い
相方なのですがよく分かりません。

眠れない私はどうしたらいいんだろう。

とりあえず一人でPCの前で時間を潰していようと思います。

page top
リア充。
今日は入社して3週間目の会社の食事会でした(´∀`●)
家の近くの焼き肉たべほーだいで食べてきました!


総務の方と同じ年の社員さんの19のパートさんとアタシの
女子4人が同じ席でー。

みんなでご飯食べるって楽しいですね(・∀・)ノ

こっちに友達も家族もいないだけに。
なんかすごい新鮮で楽しかった。
みんなやさしかったし。デザート山もりで食べました(笑

リアル充実してます。
これこそがリア充なのか(。・ω・。)?

ROのGメンの如月さんには”このリア充め!”とか。
いつも言われるんだけけど、仕事が楽しいー!

いつまで続くのか不安だけど。
出来る限り頑張って歩いていこうと思いました。

page top
おNEW携帯。
今日は関西は大雨です。゜(つω`)゜。
近況がいくつか変わったのでサクッとカキカキ。

①原付買って貰いました。
今週は練習になりそうです。とりあえず操作を!!

②携帯機種変更。
前から壊れていたW64Sを買い換えました。
もちろん相方とお揃いです。
SH009に買い換えました。防水だし画質も前より良くなりましたノノ*

③医療事務。
医療事務の申し込み完了。金曜はオリエンテーション。
来週から週3くらいで学校に行くことになりました(´∀`●)

④編み物。
記念日に渡そうとしてたマフラーを寒そうで先に渡してあげました。
自分用にアームウォーマー編んでます。マフラーはUPした。

黒いマフラーだよ?

早く春が来たらいいなーっと(。・ω・。)
page top
婚約しましたよ。
なんて書こうかなー。
なんて思いつつも書きます。

8月5日プロポーズをされて婚約しました(*´ω`*)
彼氏のヘタレをよく見ました。
まぁ詳細は私の心の中の思い出に入れておきます。

とりあえず来年か仕事の状況により再来年の夏くらいまでには
結婚式をしようという計画になりました。

彼の仕事も忙しいのが冬だから多分冬は無理だろうなー。
と思いつつも夢を見ていますノノ*

ふたりで婚約祝いのケーキを買いました(。・ω・。)

婚約おめでとッなケーキ。

少しずつ記念日を増やしていこう。
沢山泣いた分これから二人で幸せになろうと約束しました。

自分の左手の指輪を見るとツイツイ笑ってしまいます(*´ω`*)v
これからもよろしくね。

page top
貧血が来て起きれず。
肩が激痛で痛かったり。腰がぐきって言ってりヽ(`Д´)ノ
ついにちょいとダウンしてお休みしたいりずりぃです。

こないだの傷害事件の事もあるんで病院で書類貰うので。
どっちにしても病院に行かなくてはならないのが憂鬱ですが(´ω`。)グスン

ROについては不死盾を買いました。
んで相方のプリと友達の廃魔さんとトリオで774初体験しました♪
オーラになって初めての壁でなんか落ち着きがなくてワタワタしてましたが。
約40分で終了しました。

廃魔さんの鯖とかで決壊したり。
数が多くて決壊したりとか何だかんだありつつ。
何とか食べることが出来ました(。・ω・。)

MEじゃ持てないなー。なんて悩みつつ。
相方が早く光ってくれたら嬉しいなって思いました。

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
