■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
娘。
kana.jpg

2016.04.12
33週5日の早産で1,930gの小さな娘を
無事に出産しました。

朝から破水。
通院していた病院に搬送されたものの、設備で対応できず
救急車で搬送され。

救急の処置室で出血多量になりながら14時から分娩開始。
翌日の0時過ぎに無事に出産しました。

薬での誘発分娩で、嘔吐しながらも出産出来て
赤ちゃんともに健康で本当によかったです。
私も帝王切開を免れたので回復も早く、日々元気に
しております。

今日までお世話になったたくさんの方に感謝をこめて
ご報告させて頂きました!

page top
8ヶ月経過。
こんにちわ、いりです(。・ω・。)
妊婦生活もいよいよ30週目に突入。

赤ちゃんの心臓のスクリーニング検査も異常なし。
現在おなかの赤ちゃんは1.6キロに成長しているようです。
(女子なのに体重バラしてやるなよ)

主人はまだ実感が薄いようで。
胎動に関しては先月の後半でやっと確認して、なんか父親になるんだなー
なんてボケたことを言っていました。

私自身は寝れない日もあったり、花粉症でおなかの具合が悪かったり
相変わらずですがまぁ何とかやってるかなーて感じです。
名前も決まり、名前の漢字も決まり。
いよいよ入院の説明やら、分娩の説明やらで病院に呼び出しをされる毎日。

早く我が子にご対面したいものです(人´ω`*)♡

page top
6ヶ月そして7ヶ月目
こんばんわ、いりです(人´ω`*)♡
妊娠6ヶ月経過のいよいよ7ヶ月に突入寸前となりました。

おなかの赤ちゃんなのですが、性別が分かりました!
どうやら女の子らしいです。もう名前も決めましたw

これからお母さんになるための研修やセミナーなどが産婦人科で開催がされるので
どうやらバタバタとした今後になりそうな予感です(。・ω・。)
検査もたくさんあるしね、ママ頑張るよ!!!

FBのほうに関しては同じ時期の出産の方や地元の友達などのコメントもたくさん頂けて
とても励みになる言葉をたくさんの方から頂けて幸せものだなーなんて思います。

LINEやSkypeやFBなどでたくさんの励ましをありがとうございます。
また近況についてはノロノロではありますが報告していけたらいいなと思います///

風邪やインフルなども怖いのですが、最大の敵は花粉症で間違いないはず。
みなさんも寒波が続きますので体調には気をつけて日々をお過ごしくださいね(*´˘`*)♡

page top
PSO2休止と引退?
来週で16週。いよいよなのか(。・ω・。)謎

PSO2は約3年頑張りましたが、11月末を持ちまして無期限休止という名の引退。
いろんな友達や部下や天使扱いしてくれる方がたくさん出来て幸せでした。

たまぁ、いつか一緒に関東で飲み会したい。
りんちゃん、来年日本来たら遊びたい。
ペルさん、キミのPSレベルの高さにびっくりだ!生きて戻ることを祈るよ。
レニさん、みっくんには塩対応だったけど私には優しくて嬉しかった。
ぶるさん、せくしーおねぇさんでいつも笑わせてくれて癒された。
よっし、問題児だったけどでもいいやつだった。
きりりん、天使だっていってくれたけど、わたしのが癒されてたよ!
れいらさん、いつもGJくれて嬉しかった。れいらさんにGJだよ。
きんぐ、次はむくろんと生まれる子供に会えるの楽しみ。
むくろん、唯一のみっくんの理解者。きんぐと来るの待ってるよ!

他チムメンだけで40名くらいの大所帯のマスターと副マスターだったけど
チム立ち上げからみんなついてきてくれて本当に嬉しかったです。
日本人だけでなく、外人さんもみんなマナーよくて楽しい3年間でした( *'ω'* )


またいつかどこかで会えるといいな。
引退を惜しんでくれた、たくさんの仲間にありがとう(人*´∀`)+゚:。*゚+

page top
名前とか性別とか、その他とか。
こんばんわ、いりです( *'ω'* )

通院は順調で同じ病院内なのですが婦人科から産科に次の検診から
移動になりました。順調なので3週間に1回の通院です。
現在10週くらいなのですが16週まで行けば胎盤が出来て、そしたら
ようやく安定期になりそうなのでもうすこし忍耐です。

私自身はタバコを吸わないしお酒もまったく飲まないのですが
契約関係のお仕事だったのでやはり喫煙者がほとんどの職場で
肺の検査も受けたのですが、正常クリアでホッとしています。

女性でいずれ出産を考えるなら、タバコはやはりやめるべきなんだろうなーて考える
良い機会になりました(`・ω・´)

性別や名前等について、最近聞かれますがまったく決めてなくて。
まだ三ヶ月だし決めてないし、これからゆっくり考えますw

このブログ、本当は閉鎖しようと思っていました。
でもコメントのなかに亡くなったかなちゃんのコメントがあって放置も嫌だったので
書ける範囲でPSO2のプレイのこととか生活の話とかゆっくりこれから
書いていこうと思います。

実名じゃない分、いろいろ書けるとこもあるし(笑)
とりあえずゆっくりとした日々をすごしています(*・v・*)

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
