■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
君に逢いたいナ。
彼が出張4日目のいりずりぃです(。・ω・。)
あいたいなー。あえないなー。

はよ帰ってこいやあああああああああヽ(`Д´)ノ

昨日は地味に暇でした。
病院終わった頃には仕事定時越えてて。お休みしてー。
連絡して、警察から電話きてー。

んで暇なんでもふHPで774にいました(・∀・)ニパ
もうすぐ93になりますよぃ。
でもHPはいい加減やめよう。他職やろー。と思いつつ
ついついHPで774に出かけてしまいます('ω'*)アハ♪

きのさんが部下をくれました。
なので名前はきのがっさ様さまさまさまーだけど様にした。

きのがっさ様が生まれた。

これからはいつも連れて歩くよおおおおワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
テイミングくれた。ゆーりさんありがとう。
運悪くてスミマセン。

そして次は赤いきのこをゲットだぜ!
今日はROしないで相方を待つ予定だぜー(タブン

明日は病院に診断書を取りに行くよてーですよっ(。・ω・。)

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
