■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
しっけてるアタシ。
湿気多くてしめってカビってるいりです(*´ω`*)

突然ですが。
先週からコツコツ活動して魔が93になりました。
いやぁ。よく倒れるけど楽しい(ぁ

でもひたすら774で臨時してるんで。
まぁ来週くらいはお外でデートしようかと計画中です(。・ω・。)

月内までに95にして。
来月には光れたらいいなーなんて思いますノノ*
相方に別の意味でよろしくと言いたいです(ぁ

昨日最後の臨時?のようなGメンのお出かけで。
マモさんが非公平で壁をしてくれて。

公平で魔・HP・教授・鳥で固定774をさせた貰いました(・∀・)ノ

まじうまーでした。
お友達の教授さんは”わんこそば”と言ってたけど。
キリがないくらいSG祭りをしてましたヽ(`Д´)ノ

その後たまり場にいって。
ゆーりさんと双子な事に気がつきました(笑

姉妹に見えた。

地味にオーラロードを走ったらいいな★ミ

@マモルさんのAXがオーラになりました。
おめでとうございます(*´ω`*)v

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
