■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
ドーナツをつくろッ。
いよいよ夏が到来しました。
相方とプールには参戦しましたが、これから8月末までの間に浴衣で花火計画を
考えているのでまだまだ暑いけど楽しみですッ★ミ

彼氏の妹と彼氏と3人でドーナツを作りました。

カラフルドーナツっ。

ちょい溶けてるけど結構綺麗に出来ました(*´ω`*)v
型をとってー。あげてー。
ソースとか作って固めました。

彼氏いわくミスドよりうまうま(。・ω・。)
とのコメントでした。ミスドさんのソースはうまいよ(ぁ

土日はゆっくりでROしたり日曜は行けたら花火に行こうと思います。
夏らしく過ごせて毎日がホッと幸せだったりします。

以下はただの愚痴。
そして自分が忘れない為に書いているだけなので気分悪くなる人は
見ないでね('ω'*)アハ♪

続きを読む
© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
