■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
生活してるの?してるよ。
りっちゃんが金曜あたりから遊びに来てくれます(・∀・)ノ
すこしだけ元気になりました。

生活してるのー?て彼に聞かれた。
少しずつだけど生活出来ていますよ。と答えたらいいのかな?
毎日眠れないけど必死に寝ようとして、頭なでなでされてすこしホッとすると
良く眠れます。

相方がすごくアタシの体調とか精神状態を気にしてくれている。
寝て起きて様子おかしいとすぐにどうしたの?と聞いてくれる。
どんなことしても許してくれて、時間を少しくれるようになりました(*´ω`*)

近況を箇条書きにするのがブームなのか。
日本語が上手に書けないのか分からないけど書いてみよう。

・今日までが前の職場ですが、結局出られずに終わる。
・すこしだけご飯食べる量が戻った。でも喰えと言われる(汗
・9月中旬より働くとこが決まりました。(挙式まで働くようにフルタイムです@@:)
・婚約破棄を繰り返しながら、結婚しようと思う。
・もうすぐ引っ越しします。@2週間

長期休暇しています(。・ω・。)
彼の誕生日までは休憩して、誕生日終わったら引っ越してそしたらフルタイム生活ですッノノ*

うつ病は現在進行形ですこし心配されています。
でも働いてるほうが忘れられるし、少しだけ忘れててもいいと思う。
悪化だけさせないようにしよう。

ROについてはAXをあげだしました。90にしたらGXに即転職させます。
HWはどうしよーて悩んでいるので保留(汗

MATK修正来るらしいのでそれに期待してたりv

HWでひたすらc狙いをしていました。出たのはこんだけ。
・ヒドラc
・ポポリンc
・ウィスパc
・スケワカc

相方いるときはウアー狙い。c帖からもポコポコ出てすこしお金増えた。
アスカ・Yに渡すべきcが出てしまい焦る。値段安いし、ぜひ渡して笑いたい(ぁ
試験勉強頑張ってねー。

アチャスケc出ろや。

とりあえずアチャスケ様名刺くださいpwq
じゅんさん連絡出来なくてごめんなさい(土下座
暇あったらいつでも遊びましょう。暇なんで!

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
