■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
あー死にそう。
近況とか。

クリスマスの朝に腰をぐきっとひねりまして死亡。
翌日から3日間38℃の熱を出し続けて昨日病院に行きました。

クリスマス返してよ!ヽ(`Д´)ノ

きっと誰かから呪いでもかけられてるんだと思って(ぁ
そんな呪いかけそうなKさんを思い出しつつ。うん。

陸さんからクリプレを頂いたノノ*
てか請求した(あつかましいアタシ。

すっごい可愛いマグカップをありがとう!ッ。
今のおうちで開けるのがもったいなくて新居に引っ越したら使おうかと。
ほらイロイロあるじゃん?あたしの食器棚ないし。
割られても嫌だしね(。´Д⊂)うぅ・・・。

30日夜には長崎に旅立ちます。
遅くなるけどりっちょんにお土産とクリプレのお返しをしたいと思います。

風邪とか引かないでよい年末年始をお過ごしください。

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
