■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
ROと編み物。
ROを2Hくらいしました。
純と相方と私でプロ北行って、ET行ってミストレスにボコされて
帰宅しました(・∀・)ノ

することがないゲーなんですよね。最近。
LV上がらないし楽しい?とか言われると。
LV上がらないから楽しくないオワリみたいな。

ハンターフライcなんであんなに値上げしたんだろう!??
40Mて何があったんだ。詳細求む!!!(笑

彼氏はモンハン3rd に萌えています。
親友の旦那とやるんだーと楽しそうです。
お互いの妻は暇で仕方ないけど一緒にやるだけのPSはなさそうですorz

お日様が短いね。

明日は彼氏とお買いものです。映画です(ニヤニヤ
神社にも出かける予定でいます。
親友の誕生日プレゼント贈ろうと思っているのを買ってきますノノ*

来週は火・水・金が学校で忙しいですが頑張ります。

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
