■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
週末とアクエリオン。
週末ですー!
既にタイトルが意味不明ですが。。。

ROはABさんが101になりました。
土曜朝8:30から準備。
前日申し込みした棚ぬく2Hコースに参加しました(´艸`o)゚.+:

終わったのお昼だったけどね(笑
100:44%から本(75で)で101:6%
JOBだけでなくベースもうまい。

次でJOB39になれそうです(ノω`*)ノ
いりはおそらくみんなと棚ぬく始めたら先にカンストできそうなので
そしたら湾でお手伝いしようかなーて思います。

来週は結婚式です。専門の友達が結婚するので!
来週はROしないよ!(宣言か

来週はりっちゃんとミッキーでキャハハムフフするんです(´∀`*)エヘ
まだ相談してないけどね(ぁ

昨日アクエリオンが爆発しました。
パチンコでねー13連(ノω`*)ノ
今月給料が少ないので少しでも足しになってホクホクです!

とりえあえず今日は衣装合わせなのでもう少ししたら支度して
式場にお出かけしたいと思いまする!(*´ω`)

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
