■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
魚つりー!
日曜は4:30起きで魚釣りに行きました(ノω`*)ノ

旦那の会社の魚釣り大会に参加させて頂いた。
ちょー眠かったけど。

去年2位今年3位と好成績で才能あるんじゃね?なんて言われたり。
帰宅が13:30頃でしたがもう眠くてねむくてorz

そっから21:30まで寝ていました(-ω-o)
んで食事してから棚9を1回立ててうはーして寝ました。

会社も忙しくなってきて多忙な今週ですが。
腹痛に負けないように頑張っていこうと思います(*・ω・*)

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
