■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
妹襲来アフター。
2日ほどPC触ることが出来ず。
まさにリア充!?とか妄想してたいりです(o`・ω・´o)

リア充は自分のことをリア充とは言わないorz
と諭されて余計ションボリ(笑

妹とは大阪駅を1日買い物して。
マカロン買って・ドーナツ買って・焼肉食べて←

既に食べ物しか感心ない姉妹になっていました。
そして日帰りのはずが宿泊になり。

翌日に10ヶ月ぶりくらいのUSJに姉妹で行きました!!!
妹と二人でアトラクションとか意外にも初めてで。

朝から夜まで妹に振り回されて1日終わり。
20時40分の新幹線で地元に帰りましたとさ。

まぁ今日はグッタリで1日PCしています(*´・ω・)

ゲームその他近況。

顔文字がほぼPCから消えました。
再登録すら出来ません。誰かヘルプー!
バージョンアップ・ウイルスチェック済んでます。誰かorz

家が審査が落ち着きそうです。しばらく貧乏。

RO
臨時しか興味ありません。働くことになりそうで庭が始まらず焦る。

TERA
ようやくレベル22?になりました。親友夫婦と相方とひたすらクエしてますが。
もはやモンハンに見えています。そのうちSS掲載予定?

生きていますが。まぁアテにしないで~

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
