■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
明日で28だ!ウワァァァァ
ROのSNSがメイン日記の更新になりつつあるいりです(´∀`*)
そのうちSNSとのリンク方法を検討して日記を繋げられたらいいなって思います。

近況としてはリアルは現在進行形でみと母と妹がうざーさMAXにつき
無視を決行しております!まぁまず自分から行かないとほとんど交流がないので
そこらはおkにした(o´ω`o)

明日は誕生日なのですがお天気が悪そうで、みとさんが滝に連れてってくれる!
とか言っていたのに中止になりそうでションボリです(涙

実の妹がサプライズ!?で大阪に来てくれるかも?で来週は
プレゼントを頂けそうで嬉しいものです。

親友のりっちゃんくらいしか友達関係では誕生日をしていないので
そしてこっちに友達いねー(-ω-o)

とりあえず7日に家の引渡しですがずいぶん預金が減ってしまい
引越し完了するまで少し時間がかかりそうです。

ROの近況は!
スカラバガーデンに平日突入しておりますッ!

にゃんかわええのぉ

通路にいるにゃんこが可愛い。
毎週3回会いに行くのですだ(´∀`*)

TERAは2匹目が皿にしたので。
魔法をバンバン打ってレベルあげてるのですがまだ11orz

旦那と二人で地味に上げていきます。旦那はアチャあげてるのですがねー!
なかなか親友夫婦とIN時間が合わなくてションボリ(。´Д⊂)

週末はリア充になれたらいいなって思います。

PS:アスカ嬢にお預かりしたホリステは+6+7で2本とも撃沈しますた><。
出産祝いに送ってあげたいから待っててくれおー!
© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
