■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
いよいよ12月!
久しぶりの更新になってしまいました。
お久しぶりです、いりです。

ROはABさんが145になりまして、いよいよココからが
折り返し地点になりました(´∀`*)

お庭のメンツがみんな優しい人なので全員ゴールッ!までは
全員で走っていきたいなって思いました。

明日からいよいよ12月ですね。
とりあえず年賀状作らないとー引っ越さないと!とかオドオドしていて
既に何をしていいのか混乱してたりします。

お世話になった友人たちにはサクッと年賀状送りますので
待っててくださいです(*・ω・*)

12月7日は実家に帰りますノノ
母の誕生日にサプライズ!!!で帰ることにしました。
妹と計画していて、毎年贈っているカサブランカの花束を
買って帰ろうと思います。

17日18日に新居に引っ越します。友人諸君は遊びに来てねー!

とりあえずもう少しだから頑張るよぉ!
新居の写真はもう少し落ち着いたら撮ろうと思います。でわっ!

ETにて撮影しました。6人で無事にクリアしましたv
そして私は初クリア!さよさん(庭のお友達さん)も初クリア!

りんごさんにも水ちゃんにもSweetさんにもみかんさんにも迷惑ばっかり
かけたけどみんなで登れて嬉しかったです。
そしてペナ大量に持たせてごめんね;もっと練習します!

クリアした時におめでとうとか言われて泣きそうだったし(涙

初クリアでした!

ネトゲで一時期人間不信でしたが。

おまえらみんなさいこー!だよぉ!

いい仲間に恵まれて幸せものですノノ

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
