■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
コストコと近況!
SNSしか最近更新してないせいで、お久しぶりの日記更新と
なってしまいました。相変わらずないりです!

ROでは最近WLをちょびっと上げたり何とか
していたりします。とりあえずまぁ何とか生きています。

■■近況から■■

お仕事が決まりました。Web関係のお仕事を週3くらいで
やらせて頂くことになりました。会社もバイクで10分くらいの
ところで近くて最高です(´∀`*)

月曜日から家の近くの別の施設で研修がありますが
20人以上いて、3名の枠に入ることが出来たのでご縁だと思って
頑張ってやっていこうと思いますw

昼のお庭だけがもう日付合わないと参加出来ないのがすごく
残念ではありますが、参加出来る日は参加と募集は頑張ってお手伝いしようと
思っています!

■■猫と子猫■■

少し仲良し?

2匹ともだいぶ仲良くなりますたノノ
2週間くらいはケンカばかりしていたのですが、最近は仲良く甘えたりしていて
とっても可愛いです。

■■コストコ■■

先週末にコストコに行きました!初めてですごい広かった。
食料の多さにもびっくりでした。

まぁすごい安いけど、人と分けないと食べられないものばかり沢山ありました。
冷凍しすぎて食べ物まみれの今日この頃!

まぁまぁ美味しいピンクグレープのジュース。

巨大なジュース!

ゼリーを作ったりしようか悩みつつ。
とりあえず夜中まで遊んでばかりいるので、消費を頑張っています。

月曜から頑張っていくよー!(´∀`*)

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
