■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
妊娠と土曜日。
もはや誰か見てるのかとか思ういりさんです。
まぁリアルの友達やらが見てくれてると思うので近況をつづります。

■■猫あふたー■■

前回の記事に書いた猫2匹↓
微笑ましいので画像だけ/// 私も混ぜて欲しい(´∀`*)

ねこふぇす!

見てるんじゃねーよと言われてる気がして仕方がない。



■■妊娠とその後■■

こちらのほうでは報告が遅くなりましたが妊娠しました。
今5~6週目らしいです。毎日のんびりしています。仕事はとりあえず
休職になりました。急だったのでビックリでしたが幸せです。

月曜日に2回目の検診に行ったのですが、おなかの子供がもしかしたら
亡くなっている可能性が出てきてしまいました。

要は1週間で本来成長しているサイズの半分以下くらいにしかなっていない
らしく土曜日が緊急の再診になりそうです。

だいぶ泣きましたが、受け入れてありがとうを伝えたいです。
生きていて育成が遅いだけならすごく親に心配をかける子供だなぁと
笑えたらいいなって思います。

後者であることを祈ります。
ROでのSNSでも声かけや励ましてくれた方ありがとうございます。

画面前で号泣しそうないりさんです。
土曜日はひなまつり、神様がいたら奇跡を祈りたいです。


■■母と妹■■

先週の火曜・水曜と母と妹が新居に遊びに来ました。
月曜日に突然遊びにいくからと宣言され戸惑いましたが
久しぶりに会えてよかったです。

いろいろな話をしておなごまみれで買い物して。
ドーナツも買ってまた会おうと約束して見送りました。

家族っていいものだと思いました。
私も旦那とあたたかい家庭を作っていけたらいいなと思います。

どーなつまで!

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
