■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
声にならない。
寝る前くらいにこんばんわーないりです!
数日のまとめを書いてみようと思います。
まぁくだらない話メインでサクッと書こうと思います。


■■かなさんの電話■■

かなっぺから電話を頂けた。相変わらずかなでした。
内容はまぁ近況報告メインで、何故か前の車を廃車した時に
ETCを外し忘れて廃車してしまい新規にて購入したので
付け替えて貰っていたので車屋にて電話しました。

私も用事が入ってしまい、話す時間があまり取れなかったけど
またのんびりお話したいと思いました。かなとたまには遊びたいのです。


■■旦那の経過■■

1ヶ月ほど良く具合を崩さない生活をしています。
検査も終わって、相変わらず原因曖昧な病気だけど治療するのかは
現在検討中らしいです。

昨日あたりから胸を痛がり、たまに苦しそうです。
免疫低下のせいか具合がずっと悪そうで、ネットで似た症状を見たら
ストレスやらが影響と書いてありました。

流産のことや私のことで迷惑かけてるかもしれないので、相方を優先して
休暇を過ごしたいと思いました。


■■ちはとパチンコとパチスロとカラオケ■■

ご友人のちはやさんといつも通りのパチンコ屋で会ってしまう
金曜日でした。いりさん現在20万近く勝っていて、相方も24万
先週から勝っています。素直に貯金していますが。

旦那がモンハンにハマりすぎて、毎日連れて行かれている気がします。。。
とりあえずはよブームが終わって欲しいものです。

ちはやさんとパチンコ終わってからカラオケ大会をしたら3時半まで
カラオケして久しぶりに遊んだ気がしました。

なんだろう。

スッキリしたんだと思う。
とても良く眠れて、たまには遊ぶのもアリだなと思いました。
仕事後でお疲れなのに遊んでくれた、ちはちゃんに感謝でした!!!



明日は相方が三重に連れて行ってくれるとか言っていたものの。
今の体調ではとてもじゃないけど無理そうです。

家を出れるかもきわどいかなーと思います。
とりあえず早く元気になって欲しいと思うばかりなのでした。

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
