■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
てけてんてん。
お久しぶりの、月末ブログです。
いりずりぃでございます。最近この名前名乗るのはもうブログだけなので
すごい久しぶり感がしますた。

近況は。
実家で18年生きた猫が今月亡くなりました。
名前はルルちゃん。メスでした。人間でいうと120歳で
スコティッシュだっただけに、かなりの長生きだったという!

2012y10m24d_223507098.jpg

最後のほうは腎臓病を患って、3週間の通院と点滴。
苦しむこともなく眠るように亡くなりました。

仕事終わりに新幹線でマッハで帰省したけど15分ほど間に合わなくて
生きている間に会えなかったけど、今は天国でひなたぼっこしてると
思います。

ルルちゃんありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

お仕事はボチボチなれて何とかやってます。
旦那の病気が再発して、今週はお休み気味だけど来週から
また件数取るために頑張るよ!

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
