■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
素敵な相方さん。
お仕事をはじめました。いりです。
前の会社のトラブルもあって少し仕事するのが嫌になってたんですが
GW明けから販売関係で復帰しています゚+.(ノ*・ω・)ノ

お仕事をはじめると風邪をひきます。
案の定1週間目で風邪をひき、昨日はお仕事にいって
帰ってダウンしてしまいました(´;ω;`)ウッ

夜に相方である旦那様と些細なことが原因でケンカしてしまい
夜には高熱と頭痛にうなされて最悪なお休みになってしまいました。

朝は具合が悪すぎて旦那さんのお見送りもせず、お昼まで
寝込んでいると玄関から物音が。

ビビって隠れていると会社にいったはずの旦那さんの姿が。

「早退してきてくれたのー?」
「違うよ。お昼休みだからまたすぐ戻るから」

往復で1時間くらいだから、休憩ないのにご飯も食べずに私の
飲み物とおやつ?を差し入れてくれました。

昨日のこともまだ謝ってないし、お弁当も作ってない私なのに。

優しい旦那さんで本当に良かったです。
この人と結婚して幸せだなぁと思いました。

帰ってきたら大好きな餃子を作って、たくさん食べさせてあげようと思います。
明日からお仕事なんでゆっくりお休みしますヽ(・∀・)ノ

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
