■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
目が死んでおる・・・。
お久しぶりです。いりですヽ(・∀・)ノ
すっかりネトゲ市民をやめてしまって、お仕事に夢中すぎて
日記すら放置の日々です。

お仕事は1ヶ月ほど経ってすっかり慣れた?ようです。
夏風邪をひいて寝込んで、治ったと思ったところ早朝に
目から発熱を感じて起きると大量の目やに・・・。

怖かったので、出勤前に通院したところ感染型の結膜炎
ということでまさかのお仕事ストップ宣言!

とりあえず今日から月曜まで緊急の長期休暇。
再診は金曜日まではとりあえず安静にしないといけないらしいです。

週末は販売の大型イベントがあって、支度もしてすっごくすっごく
楽しみにしていたのに、感染の可能性があるために出られない(´A`。)

すごく凹んだりするこの頃です。
最近あんまりにもツイてなさすぎるので、お祓いにでも連休中に
いってこよーうと思います;;;

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
