FC2ブログ
■■ROと仕事と雑談■■
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
病気再発のアフター。
旦那の病気が再発しまして9月から多忙な日々を過ごしています。
病気の話を少しだけ(*・ω・*)

今年の2月の高速の事故から彼は右耳の聴力が今までの30%
くらいしか聞こえなくなってしまいました。

それによる耳鳴り・めまいが悪化して一度は救急車で
脳外科に運ばれて入院と検査をしました。

耳鼻科でも治らないと言われ、夫婦での治療を現在は続けています。

”雨が降ると古傷が痛む。”に似た症状のようで天気や気圧と
季節の変わり目がどうやらダメみたいで会社も悪化で早退したり
体調を押し切って仕事をしているようです。

今は仮眠をしていて隣にはいませんが、耳鳴りでかなり眠れないようで
寝不足が深刻になっているようでした。

これからも支えて夫婦で乗り切っていこうと思います。
ネトゲ関係の方に関してはINはちょこちょこしていますが夜に関しては
少しいない場合があるかもしれないです。

棚とか予定で組んでいるものに関しては今のところは中止はしません。

早く良くなって二人で笑って歩いていきたいものです。

まっすぐな雲。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変なんだなー(。。

おだいじにー
kanahebi | URL | 2011/09/20/Tue 20:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。