■■ROと仕事と雑談■■
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
きつねの嫁入り。
こんにちあー。暖かい日々が続いて、花粉好調のいりです。
タイトル通りに晴れの日に雨が降ります。そして通り雨が多いです。
きつねの嫁入り?なんて思いつつも。

春が近いのだなぁと嬉しくなる今日この頃です。

ROは4月の中旬までお休みすることにしました。
露店のみ出すことになると思います。少し流産の影響もあってか
手足に痺れ、言葉が上手に発音できないなどといった障害が今は体に残っていて
人と話すのとゴハンを食べるのが精一杯の毎日です。

今月は2回おなかを壊し、1回吐いて少し脱水気味の日々でした。
まぁあまり詳しく書いても凹むだけなのでここいらでストップ。

まぁ本人が感じていなくても流産によるストレスと言われて、少し気晴らしに
どこかに旅行にいこうかなーと思うのでした。

先日、ROを引退された友人のちはやさんと旦那さんと3人でパチンコ屋を
はしごしたりして少し笑える時間も過ごしました。

ちはちゃんが当たってるの初めてみたよ・・・・・ぇ。
とりあえず楽しいことを自分なりに消化する日々にしたいと思います。

最近焼いたクッキーとスコーンを載せてみたり↓

カリカリクッキーとスコーンさん。

旦那さんがつまみ食いがひどくて、減りすぎて綺麗に取れず。
お菓子作りに少しハマっていたりします。食べるより作るほうが楽しいのが困る。

旦那のお母さんが白浜に遊びにいったおみやげ↓

ぷちぷちちょこ!

巨大なプチプチチョコです。
まだ開封していないのですが、どう食べるか悩みです。
義理の妹ちゃんは小分けにしてもう切りましたと言っておりました。

とりあえず、のんびり私らしく。
お買い物に市内にでも遊びにいこうと思います。
でもろれつが回らなくて、少し変な人に見られるのが不安・・・・・。

でも買い物にでも出かけたいなぁと思います!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。