■■ROと仕事と雑談■■
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今年の終わりは・・・。
RO復帰しちゃったー!イエーイないりですヽ(・∀・)ノ
近況はまぁ箇条書きにしようと思います。

会社
とりあえず年始まで休業。まぁ詳細は後から。
店舗は移動することになりそうだけど、そこの派遣会社を続けるか
別の仕事探すかは旦那の病気と相談になりそう。

相方
大学病院で旦那の病気の要因の1つがストレスの可能性が出てきた。
まぁあくまで全部のうちのひとつ。私が仕事をしてすれ違い生活をしてるのも
もしかしたら原因の1つかもしれないと思い始め、しばし休業。
販売は大好きだけど、お仕事の種類を変えることになりそうだよー。

記念日
昨日が旦那とはじめて会った日ということで。俗に言う裏記念日?!
こじゃれた日本料理屋さんに連れて行って貰い、いろいろ食べました。
松茸の土瓶蒸しが絶品で(高かったけど)また行きたいなと思った。
今の相方と出会えて幸せです(*´∀`*)

友達
20歳の時に理由不明で絶縁された友人のお母さんが2月に亡くなっていた
ことを昨日はじめて知りました。とりあえず喪中なのを本人から聞いていない
からどうしようか悩むこの頃。
私は絶縁したとも思ってないから、余計もやもやする。

とりあえず年始の就職探しに今月はハロワ生活になるんだろうか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家は
結婚記念日はしないのだw
なんか、良い思い出が無いので・・・
その代り、裏記念日(旦那と初お泊りした日)
大阪と倉敷で遠距離恋愛だったので、この日をお祝いして、必ずホテルにお泊りw
旦那様の為に、好きな仕事変わるのは、優しい証拠だね^^
いつまでも、お幸せに~
ちなみに、私の家も喪中だが(祖母が亡くなった)
もし、絶縁していないと思うのであれば、人から聞いたんだけどって、御香料持って訪ねてみては如何でしょうか?復縁になるかもしれませんよ?
海星 | URL | 2012/12/02/Sun 14:58 [編集]
>>海星さん

レス遅くてごめんなさい。
年末はいろいろ用事が盛りだくさんすぎました│・ω・`)

結婚記念日にお祝いがないのかぁ。
少し寂しい気持ちもあるだろうけど、いい思い出の日を大事にするほうが
幸せだと思うので結婚記念日を忘れないでは欲しいけどお祝いはしなくてもいいかもですね!

海星さんの旦那さんも優しい方らしくて幸せそうで微笑ましいです(*´∀`*)

喪中の方の話なんだけど。
実は実家のほうの方なので遠方すぎて訪問は現状厳しいカンジなのです。
喪中ハガキも来てなくて、でも友達経由で聞いたのでということで
寒中ハガキとお線香を郵送だけしておきました。

あとは相手のリアクション次第にしようかなと思います。
何もなければそういうもんだろうなと思うことにしたのでした!
アドバイスありがとうございますた(。・ω・。)ノ
いりずりぃ | URL | 2012/12/11/Tue 20:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。