■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
6ヶ月そして7ヶ月目
こんばんわ、いりです(人´ω`*)♡
妊娠6ヶ月経過のいよいよ7ヶ月に突入寸前となりました。

おなかの赤ちゃんなのですが、性別が分かりました!
どうやら女の子らしいです。もう名前も決めましたw

これからお母さんになるための研修やセミナーなどが産婦人科で開催がされるので
どうやらバタバタとした今後になりそうな予感です(。・ω・。)
検査もたくさんあるしね、ママ頑張るよ!!!

FBのほうに関しては同じ時期の出産の方や地元の友達などのコメントもたくさん頂けて
とても励みになる言葉をたくさんの方から頂けて幸せものだなーなんて思います。

LINEやSkypeやFBなどでたくさんの励ましをありがとうございます。
また近況についてはノロノロではありますが報告していけたらいいなと思います///

風邪やインフルなども怖いのですが、最大の敵は花粉症で間違いないはず。
みなさんも寒波が続きますので体調には気をつけて日々をお過ごしくださいね(*´˘`*)♡


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
