FC2ブログ
■■ROと仕事と雑談■■
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
病気の原因。
ブログの更新が遅れた理由に長崎に行っていたのもありました。

その後相方の具合が悪くなり検査と通院が続いたのです。
相方は病気も分かり今は体調も戻っていて完治が見えてきています。

メールやら。手紙などが遅くなっていてお返事出来ていない方にはごめんなさい。
ここに簡単に理由を書こうと思います。

5日程前から顔がりんごのように真っ赤になり。
今は足だけですが(ひどい時は首と背中にも)赤いぽつんとした何かが出来ています。

土曜・日曜に夜間の病院に行き抗アレルギー剤を点滴して貰いました。
(2日とも1.5Hくらいの点滴でした。)
今も薬を飲んでいますが原因が分かりません。

元々アレルギー体質なので。
また食べ物かな~なんて軽く思っていましたが日付が過ぎていっても
引いて行かず悪くはならないものの、良くもなっていなくてすごく悩んでいます。

皮膚科で診察を受けてはどうですか?とも言われました。
きっと原因は分からないだろうが対処法があればいいなと思っています。

中毒かストレスか疲労だろうと日曜のお医者さんは言っていました。
あんまり考えたくないけどストレスかなーなんて思いつつ。

以下反転しときます。

彼の家族が少しだけストレスに感じています。
まー素直に書いてしまうと、もやっとすることが多いんだよね。
だからイライラしたりするんだろうなって思っています。


以下の内容が病気の原因なら良くなるのには時間が掛りそうです。
病状の進行により、学校も考えないといけないなーなんて思いつつ(汗

よく連絡取ってくれている方。
突然相談するかもしれないから良かったら相談に乗って下さいね(・∀・)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらあ
月並みですがお大事にーですよー
ゆーり | URL | 2011/01/11/Tue 00:07 [編集]
ゆーりさん
ありがとですよい(*´ω`*)v
だいぶ回復してきましたノノ*
いりずりぃ | URL | 2011/01/12/Wed 15:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。