■■ROと仕事と雑談■■
page top
page top
PSO2休止と引退?
来週で16週。いよいよなのか(。・ω・。)謎

PSO2は約3年頑張りましたが、11月末を持ちまして無期限休止という名の引退。
いろんな友達や部下や天使扱いしてくれる方がたくさん出来て幸せでした。

たまぁ、いつか一緒に関東で飲み会したい。
りんちゃん、来年日本来たら遊びたい。
ペルさん、キミのPSレベルの高さにびっくりだ!生きて戻ることを祈るよ。
レニさん、みっくんには塩対応だったけど私には優しくて嬉しかった。
ぶるさん、せくしーおねぇさんでいつも笑わせてくれて癒された。
よっし、問題児だったけどでもいいやつだった。
きりりん、天使だっていってくれたけど、わたしのが癒されてたよ!
れいらさん、いつもGJくれて嬉しかった。れいらさんにGJだよ。
きんぐ、次はむくろんと生まれる子供に会えるの楽しみ。
むくろん、唯一のみっくんの理解者。きんぐと来るの待ってるよ!

他チムメンだけで40名くらいの大所帯のマスターと副マスターだったけど
チム立ち上げからみんなついてきてくれて本当に嬉しかったです。
日本人だけでなく、外人さんもみんなマナーよくて楽しい3年間でした( *'ω'* )


またいつかどこかで会えるといいな。
引退を惜しんでくれた、たくさんの仲間にありがとう(人*´∀`)+゚:。*゚+

page top
名前とか性別とか、その他とか。
こんばんわ、いりです( *'ω'* )

通院は順調で同じ病院内なのですが婦人科から産科に次の検診から
移動になりました。順調なので3週間に1回の通院です。
現在10週くらいなのですが16週まで行けば胎盤が出来て、そしたら
ようやく安定期になりそうなのでもうすこし忍耐です。

私自身はタバコを吸わないしお酒もまったく飲まないのですが
契約関係のお仕事だったのでやはり喫煙者がほとんどの職場で
肺の検査も受けたのですが、正常クリアでホッとしています。

女性でいずれ出産を考えるなら、タバコはやはりやめるべきなんだろうなーて考える
良い機会になりました(`・ω・´)

性別や名前等について、最近聞かれますがまったく決めてなくて。
まだ三ヶ月だし決めてないし、これからゆっくり考えますw

このブログ、本当は閉鎖しようと思っていました。
でもコメントのなかに亡くなったかなちゃんのコメントがあって放置も嫌だったので
書ける範囲でPSO2のプレイのこととか生活の話とかゆっくりこれから
書いていこうと思います。

実名じゃない分、いろいろ書けるとこもあるし(笑)
とりあえずゆっくりとした日々をすごしています(*・v・*)

page top
気がつけば。
もう忘れてしまうほどの時間が経ってしまいました。

きっと読んでる人はもういないと思うのでこっそりと記事を書いて
おこうと思います( *'ω'* )

主人と出会い、今年で結婚4年半。
3年ぶりに3度目の妊娠でどうやら新しい家族が生まれそうです。
現在3ヶ月。経過は順調です。

ROでいろんな出会い、別れを体験して。
今の夫と出会えたことが私にとっての幸せだと思うこの頃。

生まれてくる新しい命とこれからゆっくりと平穏な日を過ごしていけたら
いいなと思います。

© その涙が乾いた後に。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
